Bar 87の目印
六本木の夜を彩る、Bar 87(HAchi-NAna)の光る看板が、ひと際おしゃれな存在感を放っています。当店の階段エントランスを優しく照らすこの看板は、都会の喧騒からふっと逃れ、訪れる人々にとって非日常へと続く入口を示すものでありたいという思いを込めて設置しました。
駅からわずか徒歩1分という好立地にありながら、周囲の喧噪から離れた隠れ家的な趣をもつBar 87。その玄関口とも言える看板は、淡く温かみのある光で夜の街並に溶け込み、さりげなくしかし強く訪れる人を誘います。この光はただの照明ではなく、私たちの企業理念「心がほどける、もうひとつの帰る場所に。」を象徴するかのように穏やかで迎え入れるようです。
洗練されたフォントとシンプルながらも上品なデザインは、初めて訪れる方にも、リピーターのお客様にも、看板の灯りが帰り道の目印として安心感を与えるでしょう。六本木において「心の帰る場所」へと導く最初のステップであり、訪れた人々に一瞬で特別な気持ちを抱かせる演出の一部となっています。夜景の名所として名高い東京タワーを望むロケーションとのコラボレーションで、ここにしかない美しい景色とともに、特別な時間を共有しませんか。